安倍なつみ 東京厚生年金会館 追記&「HIGH SCORE!」DVD

rikamiki2005-11-10

11月6日(日)昼・夜に参戦したなっちコンの追記として、なっちは、相変わらず笑顔が素敵で、皆の前で歌っている事に対して、幸せを感じている様子がひしひしと伝わってきて、なっちコンらしい素晴らしいステージでした。

なっちは可愛いかったんですが、みうなもキャワいかった。『だって 生きてかなくちゃ』等では、なっちが歌っていても、バックダンサーのみうなに目を奪われました。白い肌に光る汗が印象的でした。

グッズは、ナツミルク2005が欲しいと思ったんですが、売り切れでした。なっち日替り2L(2枚)、カントリー娘。セットB(4枚)といった生写真セットを購入しました。

アロハロ!安倍なつみ写真集」ですが、なっちのコンサ会場で購入すれば、何か特典があるのではないかと思い、敢えて街の本屋では買いませんでした。案の定、会場のグッズ売場で売っており、限定ポスターが付くとのことで、購入しました。

写真集は、日曜日の夜に、まだ1回しか見ていませんが、カワイイなっちだけではなく、セクシーななっちも撮り下ろされていました。アロハロの売りである水着ショットも満載で、DVDも欲しくなってきました。

アロハロ!安倍なつみ写真集

アロハロ!安倍なつみ写真集

次回のコンサ参戦は、美勇伝説Ⅱを予定しています。ついに、梨華ちゃんに逢える。

  • 2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」DVD

これは、さくらやにて、火曜日にフラゲ成功。ステージの真上から映している映像が、新鮮な感じがして、良かった。特に、ベリーズ夏わかめ』の、ステージ上段でのメンバーうつ伏せの所など。

ダバルユーの曲では、『SEXY SNOW』のスピード感がある所が好き。

クライマックスの『スッペシャル ジェネレ〜ション』〜『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』〜『ハピネス〜幸福歓迎!〜』の流れは、何度観てもイイ。

『スペジェネ』は、ステージ下段の桃子、雅ちゃん、ユリーネ、りしゃこに較べ、上段コーラス組のテンションが、低いよう見えるのが気になる。

収録は、大宮だと思い込んでましたが、辻ちゃんが、MCで言っているように、中野サンプラザだったんですね。自分の8月14日の日記を参照したら、「…DVD撮影の為か、ビデオカメラが多数設置…」と記述してありました。

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]