美勇伝 11月12日(土)昼・夜 品川ステラボール

rikamiki2005-11-12

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説
クレナイの季節
11月12日(土)昼・夜 品川ステラボール



美勇伝の東京公演に行ってきました。その結果、石川梨華は、俺の女神だ!!!と、強く感じました。ステージで歌っている石川梨華は、とてつもなく輝いている。生で見る石川梨華は、言葉で言い表せない程、綺麗で、可愛い!!!

この所、コンサで、梨華ちゃんを見る機会が激しく少なく、ハロモニ。で見る梨華ちゃんは、冬が近づいているというのに、何だか肌の色が黒い。最近、柴ちゃんあやや等に心が傾きかけていましたが、この公演に参戦して、俺の1推しは、間違いなく梨華ちゃんだと再確認できました。

今回のチケットは、昼夜とも1階スタンディングA400番台。立ち位置は、前ブロックの後ろの方を陣取る事もできましたが、後ブロックの前の方を選択しました。

ステージが思ったより近く、梨華ちゃんをはっきりと見る事ができました。これだけ、はっきりと見るのは、6月12日のShibuya O-Eastの握手会以来で、5ヶ月振りとなります。

そして、娘。コンの時には有り得なかった位、終始、石川さんと目が合いまくりのような感じで、夢のようでした。

今回のツアーは、スタンディングという事で、あまり乗り気ではなかったのですが、梨華ちゃんをはっきり見れて、視線も感じられて、大きく動けないというウィークポイントもありましたが、断然収穫は大きい。

楽曲も、シングルの10曲(カップリングを含む)、アルバム6曲(シングルを除く)のどれもが素晴らしい。あまり、気に入らなかったアルバムの曲もありましたが、ライブで聴いたら良かった。新鮮な感じがする曲が多く、もっと聴きたいと思う。

三好絵梨香岡田唯の2人も良かった。梨華ちゃんをサポートしている事に対して、有難うと言いたい。特に、みーよは、11月8日は、21歳の誕生日でして、遅れましたが、おめでとう。

日曜日も昼夜参戦の予定です。詳細のレポは、後日、記述します。

千奈美に、オープニングは、ここでも、℃-uteが登場。彼女達をアナウンスで紹介したのは、もちろん、梨華ちゃん。言われないと全然気が付きませんが、萩原舞ちゃんは、ドラマの撮影で、欠場とのこと。披露した曲は、昼夜とも同じですが、いつもより1曲少なく、『FLY HIGH』〜『赤い日記帳』〜『でっかい宇宙』の3曲。