ハロ☆プロパーティ〜!NEO 12月4日(日)昼 パシフィコ横浜

rikamiki2005-12-04

ハロ☆プロパーティ〜!2005
松浦亜弥キャプテン公演 NEO〜
12月4日(日)昼 パシフィコ横浜国立大ホール



小雨がぱらつく中、首都高速横羽線を走るシチュエーションは、文化祭の時と同じ。しかし、今日は、「みなとみらい出口渋滞1km」という状況で、その次の横浜公園出口で降りました。みなとみらい付近は、渋滞が激しく、一瞬やばいのかなと思いましたが、スムーズに要領良く、新港地区臨時駐車場に、13:40頃到着しました。

今日は、昼夜の参戦。まず、昼公演の座席は、1階22列センター左寄りでした。左隣は、終始空席でしたが、肘掛が激しく邪魔で、思ったよりは動けない。そして、購入したけど、コンサで着た事がなかった、スカイブルーのH☆PP・Tシャツ辻Verを初めて着用。

2曲目『ピ〜ス』後の、MCの終りに、℃-uteが紹介され、いつも通り、『FLY HIGH』〜『FIRST KISS』を披露。しかし、その次は、℃-uteオリジナルの新曲ということで、『わっきゃない(Z)』。『わっきゃない(Z)』は、ノレるタイプの曲で、ダンスは結構激しい。℃-uteは、計3曲でした。

あややは、腰にサポーターを巻いていて、体調が良くないという話は本当のようでした。マサオ君も何か巻いていると思ったら、肉付きが良いだけ。柴ちゃんは、相変らず下半身は、ムチムチというか、どっしりしていてイイ感じでした。

『ね〜え?』の間奏で、辻ちゃんは、デューク更家の物真似を披露。辻ちゃんが、みんなもやってというので、やりました。

「○○なしでは生きてゆけない」のMCで、柴ちゃんは、ゲームなしでは生きてゆけない。大谷君から、貸してもらった「塊魂」というゲームに、はまっているようです。また、この日は、亜弥ママより、駄菓子の差し入れがあったとのこと。それらを食べている最中に、のんちゃんの、歯の詰め物も、取れてしまったらしい。

『桃片』では、右サイドの方にいたせいか、指差しで、何回かあいぼんと、目が合ったような気がしました。

最後の、アンコール『可能性の道』では、メンバーもサビの所で、手を左右に振ってくれますね。

夜公演は、後日、記述します。