プッチベスト6 DVD

rikamiki2005-12-22

今週の火曜日、さくらやにてフラゲ。一部、スキップした曲もありますが、ざっと、一通り視聴しました。印象に残ったPVは、附記の通りです:

      • 曰くありげな、切ない表情のメンバーも悪くない。しかし、雰囲気を出す為に、映像が全体的に暗めですが、個人的には、鮮やかな、明るい映像が好き。
      • ガングロコギャルの辻ちゃんが、いい感じ。そして、ちょっとだけですが、現着ポーズのキャラ&メルと、彼女等が飼っていたマキアートを見る事ができて、春のミュージカルを思い出します。
      • ダンスはキュートで、セットや衣装は鮮やかで、曲のテンポもイイし、観ていて癒されますね。
      • M字バランスや曇りガラス越しに踊るメンバーよりも、毛穴まで見えそうな柴ちゃんの顔のアップにぐっと来ます。

他にも、なっちの『恋の花』や、まっつーの『気がつけば あなた』もバンドルされていて、お得なDVDだと思います。

プッチベスト6 DVD

プッチベスト6 DVD


購入前は、梨華ちゃんとシゲさんが共演の写真集ということで、エコモニ。を想像し、セクシーというよりは、キュートな内容の写真集なのかなと思っていました。

やはり、2人で写っている写真に関しては、梨華ちゃんとシゲさんは、仲のいい姉妹という感じで、頬を寄せている所を見ると萌えます。

梨華ちゃんさゆみんがソロで写っているページも多く、梨華ちゃんの水着姿が、思っていたよりセクシーで、私が認識していたより胸が大きく、石川さんの優れている所が発見できた感じで、ますます好きになりました。付録のメイキングDVD内に、短いですが、梨華ちゃんの水着姿が写っていて、これもなかなか。

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)