Hello! Project ワンダフルハーツ 中野サンプラザ 追記

rikamiki2006-01-06


ネタばれを含む記述がありますので、ご注意ください。


コンサの感想は、一言で表すと、楽しかったに尽きて、朝、昼より、夜、そして、3日より4日と、回数を重ねるにつれ、だんだんノリも激しくなり、楽しくなっていきました。

美勇伝は、年齢的、ビジュアル的に、エルダークラブに参加しても不自然ではないのですが、MCでいしよしが見られたり、若いメンバーの中で石川さんのセクシーさが際立ったりと、非エルダークラブで良かったのかなと思います。

後半の石川さんの、緑のワンピース衣装は、超セクシーで、美勇伝の単独コンでお馴染みの、水着のような衣装の時よりも、ドキッとしました。当然、それから梨華ちゃんより目が離せないような状態となり、ハロコン、それも非エルダーで、そんなのは全く期待していなかったので、嬉しい誤算と言えます。

あと、高橋愛ガキさんに対し、髪型のせいか、大人っぽい雰囲気を感じました。

次に、4日の昼公演のMC(リーダー集合)で、キャプテンは、半年間で3cm身長が伸びたらしいですが、ユリーネは、小学生なのに168cmあることが判明。

また、4日の夜公演のMCでは、よっすぃ〜が噛みまくって、やり直す場面も。あと、やぐっつぁんもどこかのMCで、噛みまくって、会場内から大ブーイング。「矢口さんはビューティフル」でのブーイングは軽く流すやぐっつぁんも、その時は、「そんなに言わなくてもいいじゃないですか〜」と、ちょっと凹んでいた感じでした。

次回のコンサ参戦は、土曜日のエルダー@中野となります。

この先は、石川梨華が好きで、ネタばれが平気な方のみ、お進み下さい。