美勇伝1st写真集「fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜」

rikamiki2006-01-14


金曜日(13日)に、標記の写真集を購入しました。

タイトルは、「花の中の花」という意味で、テーマは「花」ということですが、私は「花」には疎いので、梨華ちゃんが、薔薇の花を口にくわえていたり、花びらのプールで浮かんでいた位しか記憶に残りませんでしたが、改めて意識して見ると、確かに、花と一緒に写っているショットが多い。

写真集は、3人→梨華ちゃん→3人→みーよ→3人→唯やん→3人(2人)といった構成で、美勇伝の3人が写っているショットでは、清純な感じもするし、エロい感じもする純白のビキニのショットが好きです。

唯ちゃんは、3人の時には目立たなかったバストでしたが、ソロのショットでは、少し披露してくれて、目がどうしてもそっちに行きますね。

最近は、ハローの写真集に、メイキングDVDがバンドルされている傾向があり、この写真集も例外に漏れずに付いていました。DVDは、唯やんみーよ梨華ちゃん→3人が登場するような構成です。

唯ちゃんのボディは、ハローの中では、破壊力があると思う。3月1日に発売される、岡田唯DVD/1st写真集を買おうかなといった気にもさせます。

梨華ちゃんは、ソロでも、胸元が開き気味の白っぽいビキニを着用するショットがあり、水着で矯正しているのかもしれないが、胸の形も美しく、スタイルも完璧で素晴らしい。
前のさゆみんと共演の写真集でも同様ですが、最近、石川さんに「女」を感じて、ドキッとする事が多いので、そんな自分を戒めて、可愛い梨華ちゃんを応援して行きたいと思います。

美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」

美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」