HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006〜HELLO! DIVA ATHLETE〜3月19日(日)さいたまスーパーアリーナ

rikamiki2006-03-19


開演:12:00
座席:230扉-200レベル-17列通路側



スポフェスに行ってきました。今日は、簡単に感想を書くに留めます。

  • 梨華ちゃん
    • 100M走1位、とび箱11段、フットサルと、全体的に活躍していたように思えます。
  • 柴ちゃん
    • 表彰式に流れていた『肉エロ』で、隣の村田さんと、敵チームで離れたひとみん、マサオ君と同曲のフリをしていたのが、非常に楽しかった。最後は、梨華ちゃん辻ちゃんも加わってM字。
  • よっすぃ〜
    • とび箱14段飛んだ時は、本当に、カッコ良かった。よっすぃ〜もエキサイトしたのか、この後、「さいたまの皆さん、盛り上がっていますか!」。今は、時代は吉澤という感じがします。
  • フットサル
    • 見入ってしまい、応援が少しおろそかになり、反省。ガッタスは検討したと思いますが、1点でもいいから、取って欲しかった。
  • こんこん
    • 1500M走は、最後、矢島舞美の激しい追い上げの中、こんこんが逃げ切る事ができて、ゴールを切った時は、大変盛り上がりました。そして、フットサル前半戦、ナイスセーブの連発も、素晴らしかった。
  • さゆみん
    • 運動は、明らかに不得意ですね。でも、推し続けます。

最後、スペシャルライブが終わり、司会席付近から、全メンバーがお別れの挨拶の為、トラックを1週。230扉付近に、さゆが来た時、10回位、「さゆ」コールとともに、ジャンピングうさちゃんピースをしたら、さゆもうさちゃんピースをしてくれて感激。これからも、道重さゆみを推して行きたいと心に誓いました。

梨華ちゃんが来た時は、テンションが上がり、椅子の肘掛けと通路の手摺に乗って、「梨華ちゃん」コールを連発して、手応えは感じられたのですが、後一歩の所といった感じでした。梨華ちゃんグッズを身に付けていれば。。。

スポフェスに関しては、後日、何か記述したいと思います。