FLASH ハロ☆プロライブ

rikamiki2006-04-27


ハロパの写真が掲載されていたので、購入しました。カラー3ページで、1ページ目全部と、2ページ目の半分強は、梨華ちゃんで、全体の半分以上を梨華ちゃんで占めている。そして、相変わらず、「石川梨華クン」、「辻希美クン」等とクン付け。

2ページ目のピンク衣装で、『DPGO』を歌っている梨華ちゃんは、衣装も、ポーズも、表情も、今までに見た事が無い位エロくて、ヤバい。セクシーなんだけど、下品な写真を撮ってくれた事に対して、素直には喜べない。初めてこの写真を見た人は、石川梨華だという事が分からなければ、過激なセクシーアイドルだと思うかもしれない。

辻ちゃんと、みーよの扱いは小さく、唯やんは、胸のせいか、この2人よりちょっと扱いが大きい。ごっちんの写真は、2着目の紫の衣装で、美しく、綺麗で、カッコ良く、露出は多くないがセクシーで、なかなかいい感じで写っている。

記事を見ると、記者が見たのは、16日の昼公演っぽい。また、この記者は、ハロプロに精通している感じがします。