ちゃんちゃか☆チャーミー! 第106回(4月20日放送)

参加したカジュアルディナーショーの後に、収録&放送されたものだったので、聴いてみました。

番組始まりから、梨華ちゃんのテンションが異常に高くてびっくり。ちょっと、酔っているのかなと思った位。これは、面白そうで、最後まで聞けそうな感じがしました。

ラジオでは、ディナーショーと市川でのハロパについて大きく触れ、両方とも関わっているので、興味深くラジオを聴くことができました。ディナーショーについて、「本当に楽しかった」、「ハッピー」を何回も繰り返してくれて、石川さんに喜んで頂けたみたいで、私も非常に嬉しいです。

番組内で流れた曲は、附記の通りです: