ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜4月30日(日)昼・夜 八王子市民会館

rikamiki2006-05-01


出演:後藤真希/辻希美/美勇伝
開演:昼公演:15:30 夜公演:19:00
座席:昼公演:1階20列左サイド通路側 夜公演:1階15列センター通路側

ネタばれにご注意ください。



ディナーショーで、梨華ちゃんに、横須賀、八王子のハロパへ行くよ!と言ったので、八王子にも行ってきました。首都高〜中央道〜八王子第1出口経由で、八王子市民会館には、14時過ぎに到着し、お馴染みの臨時駐車場に車を停めました。

昼/夜公演の間に、駐車場から見えるお馴染みの壱発ラーメンで、ネギトロチャーシューメンの中盛を食べました。夕方は、風が心地よくて、地方遠征には最適の気候でした。

◇昼公演

  • ごまののMC
    • 辻ちゃんは、髪を下ろして、セクシー路線で行くとのこと。で、ごっちんが『肉エロ』のフレーズを歌い、辻ちゃんは、M字を披露してくれました。
  • いしごまMC
  • アンコールのMC(『原色GAL派手に行くべ!』の前)

◆夜公演

  • ごまののMC
    • 今度は、ごっちん、のんちゃん並んでM字を披露。
  • いしごまMC
    • 梨華ちゃんが、ごっちんの肩を組み、「なあ、真希にゃん」で始まる。
    • 横須賀では、観に来た家族に、喋れるようになったね!と言われた。
    • 梨華ちゃん曰く、このツアーが終る頃は、トークの達人になっているとのこと。
    • 梨華ちゃんは、お気に入りのコーヒーショップで、キャラメルなんとかを頼むらしい。
    • ごっちん曰く、そのコーヒーショップは、星で有名。ごっちんも飲むようだ。
    • 梨華ちゃんは、雰囲気を楽しみたい為、自分で買いに行く。
    • ごっちんは、A4の2/3位の鏡を持ち歩いている。食事をした後とか、顔が気になるらしい。
    • 梨華ちゃんは、マイクにもピンクのテープが付いていて、ピンクにこだわりがある。ピンクを付けると、気分が↑↑になるらしい。
  • アンコールのMC

ハロパですが、回を増すごとに、盛り上がり、観客、メンバーの息も合ってきて、なかなかイイ感じになってきています。八王子は非常に熱かった(暑かった)です。

次回のハロパ参戦は、北関東になると思います。