Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜5月3日(水・祝)昼・夜 中野サンプラザ

rikamiki2006-05-03


開演:昼公演:15:00 夜公演:18:30
座席:昼公演:1階26列左サイド 夜公演:1階26列センター



東京厚生年金会館から1ヶ月振りのベリ紺に参戦しました。ビデオカメラが、多数設置されていたので、DVD収録が行われていたようです。

昼公演は、激しく動き過ぎて、疲れてしまい、夜公演は、観ることに重点を置きました。フリも小さ目に。

夜公演において、『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』が終った辺りで、前の座席の人達が、PA関係者席の方を気にしているので、何かあるなと思い、見てみたら、つんく♂PA関係者席に、ラフな格好で、監督らしき人と一緒に居ました。

それ以降、私もつんく♂が気になり、ハードでない曲では、ちらちらとつんく♂を見てみたりしました。結局、つんく♂は、アンコール最後の『ありがとう!おともだち。』が終る直前まで、そこに居ました。

つんく♂を見てテンションが上がっている時に、『BERRY FIELDS』に火を付けられて、ここから動きが大きくなってきました。

アンコール1曲目の『友情 純情 Oh 青春』の盛り上がりは凄い。『恋の呪縛』、『なんちゅう恋…』、『スペジェネ』に匹敵すると思います。

最後は、追い出しの『Berryz工房行進曲』でノリまくり、気分が良かったので、それほどベリヲタではないのですが、「Berryz最高」、「万歳」を2セットやって、会場を後にしました。

全体的に、一番見ていたメンバー、及び、コールしたメンバーは、やはりダントツ桃子で、次は、りしゃこ辺りだと思います。また、関係無いですが、ユリーネの身長は、171.8cmとのこと。

夜公演は、自分に関してですが、観る、動くといった行為がバランス良くできていて、ステージ全体を見渡す余裕もあり、非常に楽しかった。ベリコンは、止められないですね。『夏夏!』も無性に行きたくなってきました。

会場の外では、紺野あさ美聖誕祭企画のちらし(非公式)を貰いました。SSAをピンク色に!とのこと。

次回のコンサ参戦は、同会場での、こどもの日のあややコンです。