スケバン刑事 PREMIUM DVD

rikamiki2006-09-06


まだ、スケバン刑事の前売券を買っていない事に気付き、今は、プレミアムDVD付きの前売券も販売されているようなので、地元に近い錦糸町に寄ってみました。。

上映劇場の「TOHOシネマズ錦糸町」は、駅前の楽天地内にあるものと思っていたら、駅から少し離れた「olinas」という大型ショッピングセンターの4階にあり、この「olinas」とは、今年4月20日のグランドオープンセレモニーで、あややがテープカットを行った商業施設。これを芸能ニュースで知った時は、家からそう遠くないロケーションの為、少し悔しかったのを憶えています。

プレミアムDVDは、あやや梨華ちゃん、絵梨香&唯ちゃんで分けられて、それぞれの撮影風景とインタビューが主体でした。

インタビューの中では、梨華ちゃんが、監督に「今夜は抱いてくれないの?」、「抱いてよロミオ」のどっちのセリフがいいかと聞かれた時、どっちでもいいですとしか言えなかったと、頬を少し赤く興奮気味に語っていた梨華ちゃんが印象的。結局、「今夜は……」がチョイスされたようです。

前売券を買った後は、錦糸町ヨドバシカメラで、まっつーの春コンDVDを購入しました。そこには、同じく購入予定だった℃-uteのDVDは、ありませんでした。