メロン記念日 ライブハウスツアー2006〜灼熱天国〜9月9日(土)夜 横浜BLITZ

rikamiki2006-09-09


開演:18:00
整理番号:360番台

少々、ネタばれがあります。



地元に近い場所にハロプロメンバーが来ることが嬉しい為、松戸のあややコンにも行きたかったのですが、あややは、まだ、行く機会が沢山あるので、今週末は、全てメロン紺をチョイスしました。ライブハウスでのメロンは、2年前の夏のZepp Tokyo以来となります。

15分位遅れて開場。入場して、チケットを和製ミネラルウォーターと交換してから、ホールの中に入ると、センターに人が固まっていて、異様な光景。ライブが始まってから分かったのですが、センターに花道が延びていたからですね。

手すりがあると、ペットボトルが置き易かったり、タオルが掛けられたり、手すりの反動で高くジャンプができたりと、色々と都合がいい為、中ほどの手すりの左サイドに陣取りました。

例の如く日曜日も参戦(昼夜)する為、今日は、ライブのレポは控えます。会場の中は暑かったが、不快な感じは無く、メロンに癒されて、まさに「灼熱天国」という感じで、ツアータイトル通り。今日は、激しく動いた憶えは無いが、終った後は、汗だくで、ブログを書いてる今でも、相当、疲れています。

開演前、男性スタッフがステージに上がり、ダイブ、水撒きは禁止という注意がありましたが、『運命』辺りで、水撒きはありました。

最後のダブルアンコールは、『ガルパ』で、ここでへばってきました。

開演は15分位遅れましたが、ライブが終了したのは、20時頃でした。その後は、グッズ売り場で、DVDマガジン、フォトブック、限定2L生写真セット等を購入。柴田あゆみTシャツ、マフラータオルも購入したので、明日は、これらを身に付けて参戦する予定です。柴ちゃんTシャツの濃いピンクは、正直キツいですが、柴ちゃんの為と思って着用します。