「SOME BOYS! TOUCH」PV

rikamiki2006-09-16


遅ればせながら、ごっちんの新曲『SOME BOYS! TOUCH』のPVを某所でダウンロードして観ました。

曲はトランス風で、映像は、胸がはだけまくって、全般的にエロい作りでした。女性バックダンサー2人を従えて歌っていたりと、PVの雰囲気からは、私が昔好きだった為か、マドンナを思い出しました。ごっちんが、マドンナに似ているとは思いません。

こういったのは、現状のハローの中では、ごっちんしか出来そうもないので、いろいろチャレンジしてみるのは、肯定的に捉えます。何が当たるか予想もつかない、ご時世でもあるので。