当選結果(06/09/15)

今週金曜日は、イベント出展者ということで、東京ビックサイトに終日いました。少し遅れて取った昼休み中のテラスにて、アイスコーヒーを飲みながら携帯でメールをチェックしたら、1件「ディナーショー当選」というメールが届いていて、まずは、全滅はまぬがれて良かったと思いました。

カジュアルディナーショーは、2公演申し込んでいて、当選したのは、「柴田あゆみメロン記念日)/稲葉貴子」。2推しの柴ちゃんのディナーショーには、どうしても行きたかったので、前回、落選したこともあって、胸を撫で下ろしました。

今月は、やぐっつぁんのディナーショーに行く予定ですが、その時のやぐのパートナーがあっちゅである為、見方を変えれば、2回連続、あっちゅのディナーショーに行く予定とも言えます。

辻ちゃんのディナーショー(w/t 圭ちゃん)とパシイベ(w/t ℃-ute)は落選した模様ですが、世の中そう甘くはない。

最後に、関係無いですが、日曜日は、横浜まで文化祭に行ってみたいと思います。そして、梨華ちゃんさゆみんエコモニ。)に会えることを願います。