Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜1月6日(土)昼 中野サンプラザ

rikamiki2007-01-06


出演:中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希稲葉貴子・アヤカ・カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥
昼公演: 開演:15:00 座席:1階18列左サイド通路側

ネタばれにご注意ください。



今日はエルダーコンで、昼公演のみの参戦です。

中野への移動中、雨が激しく降りましたが、比較的近い屋根付きの駐車場に車を停められ、開場間近で外のグッズ売場が空いていたのには幸い。そんな雨も、公演終了時には止んでいました。

公演ですが、全体的にスロー系の曲が多く、体全身で激しく動いたのは、メロンの2曲位でしたが、ワンダコンで右足を痛めていたので、丁度良かった。汗もあまり掻かず、持参した500mlのスポーツドリンクは、余裕で余りました。

今回の公演で、目新しかった点は、附記の通りです:

  • オープニングは、全員、晴れ着で登場。
  • カントリーあさみとみうなの卒業の挨拶。
  • モーニング娘。誕生10年記念隊『僕らが生きる MY ASIA』を出演メンバーの3人で披露。
  • オリジナルメンバーの4人による『三角関係』。
  • MCのまりっぺが、2曲だけですが、歌手として参加。(2期メンバーによる『ウソつきあんた』と1&2メンバーによる『未来の扉』)

明日も参戦予定で、昼公演は、前の方の席なので、今日は印象があまり残っていない柴ちゃんをじっくり見たいと思います。