Hello! Project 2007 Summer10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜7月29日(日)昼・夜 さいたまスーパーアリーナ

rikamiki2007-07-29


昼公演: 開演:12:00 座席:234扉 200レベル 13列ファミリー席
夜公演: 開演:17:30 座席:218扉 200レベル 16列通路側


日曜日も、夏ハローに、参戦しました。

昼公演は、ファミリー席でしたが、夜公演は、一般席通路側で、思いっきりはしゃぎ、ヒサブリのコンサとあって、非常に疲れました。

座席は、土曜日と、うって変わって、昼夜メインステージ近くで、昼公演のファミリー席は、ベストだったが、夜公演は、メインステージ側最端で、少し見辛い所もあった。でも、動くには、最適。

最後、誤爆だと思いますが、梨華ちゃんの投げキッスを受けられて、幸せです。梨華ちゃんへの応援、アピールは、それなりに出来たと思うので、満足。

疲労が激しく、月曜日は、朝から、名古屋出張があるので、、セットリストベースのレポは、後日、記述します。新幹線の中で振り返りたいと思います。

短いですが、この辺で。