カジュアルディナーショー 吉澤ひとみ・アヤカ9月17日(月・祝)広尾 ラ・クロシェット

rikamiki2007-09-17


開演:18:00 座席番号:51番(C-19)



よっすぃ〜が、娘。を卒業すると聞いた時から、卒業後は、よっすぃ〜出演のカジュアルディナーショーへ行くぞ!と決めていて、そんな機会が早くもやってきました。

入口の物販では、『歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.3』を購入して、サイン色紙は余裕でゲット。



料理は、肉系が好きなんですが、メインディシュは、魚のスズキのグリル。でも、ライスを用いた料理なので、腹持ちは良さそう。



今日は、体調が良くなかったので、ディナー等の待ち時間は、不安もあり、静かにしていましたが、ショー開始15分位前にコーヒーを飲みだしたら、奇跡的に、体調が良くなり、全くいつもと変わらぬ状態でした。

座席は、ステージ正面の、7人掛けのテーブル席の1つ(C-19)で、テーブル上は料理等できつきつですが、私の座席は、1人壁際のソファーだったので、今まで経験したことがない位、ゆったりとしていて快適でした。また、ステージにも近く、2m位しか離れていない。



お待ちかねのショーは、生バンドのジャズっぽい演奏の後、『大阪恋の歌』オープニングの、よっすぃ〜のセリフから始まる。

よっすぃ〜は、黒の、そして、アヤカは、赤のタイトなドレス。よっすぃ〜の方は、背中が空き気味。立ち位置は、ステージ向かって、左がよっすぃ〜、右がアヤカ。

場所柄、2人を横から見る形となり、2人の折れそうな細い腰つきが印象的で、アヤカの方が、ヒップの膨らみが女っぽい。

ハイヒールや、足の爪のマニキュアまで良く見え、マニキュアの色は、よっすぃ〜がピンクで、アヤカはパープル。

よっすぃ〜が美人なのは、昨月のミックスディナーショーで、嫌と言うほど分かっているが、アヤカも、なかなかの美人。アヤカは、もっと、ディナーショーに出演させるべきだと思った。

ショーの内容は良く、MCも楽しく、また、是非、参加したいと強く感じました。この辺のレポに関しては、後日。

最後は、ポラ撮影と握手。間近で、2人を見たら、美しいなんて、生半可なものじゃないですね。ポラ撮影では、2人が寄ってくるので、ポーズは取らなかった。

半端なく美人な2人に対し、緊張しながらも。

  • To よっすぃ〜
    • ホテルのディナーショーの、ピンクのドレスも素晴らしかったが、その黒いドレスも素敵です。応援します、頑張ってください。
  • To アヤカ:
    • ジャズは、非常に良かったです。北千住のシニアグラフィティーに行きますので、頑張ってください。
  • To よっすぃ〜&アヤカ:
    • 今日は楽しかった。ありがとうございます。

といったことを話しました。

手に残った、香水のような、かすかな香りに酔いしれながら、広尾を後へ。