吉澤ひとみ@新宿〜矢口&保田@広尾

rikamiki2007-12-02


今日は、劇団シニアグラフィティの昼公演を観劇してから、ハロショ上野店へ寄り、それから、やすやぐのカジュアルディナーショーに参加しました。

時間が少ないので、今日は、簡単にレポ。


シニグラは、全労済ホール/スペース・ゼロにて公演され、座長は森口博子ハロプロ勢からは、よっすぃ〜、アヤカ、ゆきどんが出演。

全7公演出演の大森ヒロシ、過去4回出演しているベテラン俳優坂本アキラ、ハジけた演技の能見達也と、役者が揃っていて、期待通り面白かった。

森口博子は、芸能生活が長く、大舞台を踏んでいるだけあって、トーク、司会進行等がさすがに上手い。

よっすぃ〜は、今回、主演ではないが、重要でいい役を与えられていた。そして、スタイルは抜群だった。


やすやぐのCDSの方は、娘。2期2人のトークが、絶妙のコンビネーションで、いつもはクールな生バンドのメンバーにも、笑顔が多く見られて楽しかった。楽曲は、クリスマスソングのオンパレードで、一足早いクリスマスをありがとうとゆいたいです

今回は、各自ソロ曲での客席通路巡回だけではなく、ラストの曲でも、2人同時に、客席通路巡回がありました。

あと、まりっぺのサンタの衣装がメチャ可愛かった。まりっぺを可愛いと思ったのは、ヒサブリになるww。

セットリストは、以下の通り:

01. ぴったりしたいX’mas!(プッチモニ
02. 冬のファンタジー(カズン)

03.All I Want For Christmas Is You
恋人たちのクリスマス〜(Mariah Carey)/保田圭
04.大好きだよ。(大塚愛)/保田圭
05.雪の華中島美嘉)/保田圭

06.いつかのメリークリスマス(B'z)/矢口真里
07.ロマンスの神様広瀬香美)/矢口真里
08.DEAR…again(広瀬香美)/矢口真里

09.クリスマス童謡メドレー(ジングルベル演歌バージョン含む)

10.聖なる鐘がひびく夜タンポポ

最後のポラ撮影では、やぐっつぁん→サンタの衣装がとても可愛い、圭ちゃん→サックスが上達したね、みたいなことを言った。


シニグラ(昭和歌謡シアター)、CDSの、もう少し詳細なレポは、日を改めて書きたいと思います。