STB139(吉澤ひとみ・柴田あゆみ)3月15日(土)夜 追記

昨日参加した、「ハロー!プロジェクト Singin'Night at STB139」夜公演のレポの続きです。


ショーが始まり、オープニングで、二人が自分にちなんだカクテルを飲む。よっすぃ〜は、拍手の中、いっき飲みを披露。よっすぃ〜が言っていたけど、ハロメンが観客の目の前で、直にお酒を飲むのは初めて。

『赤フリ』では、ラストのパートは、よっすぃ〜が担当で、ヲタどころか、柴ちゃんも、よっすぃ〜に対しロミオ。

ボーイッシュのよっすぃ〜に、『さくら満開』、『赤フリ』、『涙が止まらない放課後』等、アイドル色が強いカワイイ歌を歌わせて、よっすぃ〜を辱めようとする、柴ちゃんの真のドSぶりが再確認できた。

昨年のメロンのクリスマスコンで触れていたように、柴ちゃんは、今年、ちゃんと日記を付けているようだ。また、ブログでは、自分に対するコメントがお気に入りで、携帯で画面を保存しているらしい。

よっすぃ〜が、中学生の頃から、日記を続けているということを初めて聞いた。

よっすぃ〜は、飛行機に乗ったら、カーテンを開けて、雲の上の景色を見るのが好きとのこと。よっすぃ〜は、里田まいと仕事で海外へ行ったらしい。

Chase the Chance』の後、MCで、省略されたその曲のラップ部を2人で歌ってくれた。

よっすぃ〜、実は、梨華ちゃんの「ハッピ〜!」が気に入っている。でも、梨華ちゃんの前ではやりたくないとのこと。

よっすぃ〜曰く、柴ちゃんは良く喋り、梨華ちゃんに似ているとのことだが、柴ちゃんは否定していて、自分は、空気が読めるとのこと。但し、ヲタからは、エーーーーー。

会場は、トイレ等は、ハーブの香りが強かった。難点を挙げると、ラストの会計が混んで面倒。クロシェットの時と同じようなアンケートは配布されたが、記述する為のペンがない。

初めてのSTB139とあって、この日は、少し、緊張気味でした。

今日は、梨華ちゃん&アヤカの夜公演に参加してきます。あと、今日は、食事も何か取ってみたい!!!