Berryz工房&℃-ute 横浜アリーナ

rikamiki2008-04-20


今日は、ベリキューの合同コンへ参戦する為、横浜アリーナへ。3公演中、昼夜の2公演に参戦しました。

コンサートは、未だ娘。コンに参戦できていない為、日本青年館ガッタスコン以来で、2ヶ月振りでした。そのせいか、体が重く、キレが悪かった。

昼公演は、センター1列目と、メインの花道の真ん前で、メインステージ(2つあるうちの東南側で、標準のAステージパタンのメインステージ)にも近かった。

その為、メンバーがメインステージに居る時は、近くで見ることができましたが、メンバーがセンターステージ、もしくは、反対側のメインステージの方へ行くと非常に見難い。

夜公演は、アリーナ17列と、メンバーの表情等を直接見ることは叶いませんが、会場のステージ全体が良く見渡せ、コンサ全体が平均的に楽しめました。

センター1列目は、動くには不向きな場所でしたが、夜公演のアリーナ席は、通路側でしたので、それなりに踊れました。

個人的には、会場の中心にあるセンターステージ周辺が、今回の構成では、一番良かったのではないかと思います。

時間がないので、レポは、後日、記述します。