美勇伝説5 千秋楽

rikamiki2008-06-29


美勇伝説5の千秋楽(東京厚生年金会館)に参戦しました。楽日の昼夜の参戦でした。

FINAL Tシャツを着用。ダサくなりそうなので、付属のペンでは、Tシャツに何も書かなかった。

千秋楽は、開演前から「美勇伝最高」コールが沸き起こり、2曲目の『愛〜スイートルーム〜』では、イントロのサビをヲタが合唱したりと、今までにはない盛り上がりで始まりました。

アンコールの紫サイは、2階からなので、全体が良く見えた。派手というよりは、落ち着きのある美しさがあった。

アンコールの『終わらない夜と夢』では、ヲタとの合唱。

ダブルアンコールは、みんなと歌いたいとのことで、再び『愛〜スイートルーム〜』。曲紹介もヲタと一緒に。

開演前、アンコール前、アンコールMC中、ダブルアンコール前、終演後と、「美勇伝最高」コールをして咽がガラガラです。それよりも、その時に叩いていた手の方がやばかった。

メンバーの前で、「美勇伝最高」コール、「梨華ちゃん」コール等をもっとやりたい場面もあったが、なんと言ってもDVD撮影があったので仕方がない。

超激しく盛り上がり、美勇伝に対し、もう思い残すことがないくらい、燃え尽きることができました。

美勇伝説は、全5ツアー東京コンプという私らしく中途半端な参戦が実現できました。

レポは、後日、記述する予定です。