娘。@松戸〜ハロテン@青海

rikamiki2009-03-22


今日は、松戸森のホール21娘。コン(昼公演のみの開催)とZepp Tokyoハロテン(2回目公演)のはしごをした。

天候がよろしくないので、最初の現場である森のホール21では、迷うことなく地下駐車場へ。

問題なく現場入りしたが、開演時間が迫っても、始まる気配はなく、客席に人が少ない。強風の為、電車が遅延、運休しているとのことで、娘。コンは、25分遅れで開演。

結局、娘。コンが終わり、森のホール21を出たのが16時半。はしごの時は、前の公演の終演が遅れると辛い。

次のハロテンの開場は17時で、開演は18時。

このまま一般道では、開演に間に合わないと判断し、水戸街道を四つ木まで走り、そこから首都高のC2に乗り、湾岸線有明経由で、パレットタウンには17時半に到着。

悪天候、かつ、疲れていたので、Zepp Tokyoに近いが料金が高いヴィーナスフォートの屋上駐車場を利用。

なんとか、ハロテンには間に合った。

3年ぶりに、梨華ちゃんと握手ができました。

間近で見ると、微笑んでいる梨華ちゃんは、マジに女神としか言いようがない!!

時間がないので、ハロテン娘。コンのレポは、後日。