モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜4月25日(土)夜 大宮ソニックシティ 大ホール

rikamiki2009-04-25


夜公演: 開演:19:00 座席:1階21列右サイド

ネタばれにご注意下さい。


今日は、降り続く雨にテンションが下がりっぱなしで、ぐずぐず行動していたら、ヤバい時間になっていた。

雨だし時間もないので、直接、会場である大宮ソニックシティの地下駐車場に入った。

分かり難かったので今後の為に書いておくが、駐車場のエレベーターの2階が、大ホールの入り口がある地上1階に当たるようだ。

結局、開演10分後に、ホールに入った。丁度、2曲目の『泣いちゃうかも』後のメンバー紹介VTRの時だった。

しばらくは、呆然と見ていたが、ソロMC(愛ちゃん担当)が終わり、ジュンジュン・リンリンの『ファインエモーション』から、体が自然に動いてきた。

そこからは、それなりのノリで、最後まで駆け進んだ。最終的に、着ていたさゆみんのピンクTは、汗でびしょびしょになった。

娘。コンは、松戸以来になるが、1ヶ月も経つと『リゾナント ブルー』等にヲタの掛け声が発生したり、少し置いていかれている感がある。

今日は、さゆとれいなのソロマイクロファイバーミニタオルなるものを買った。

これは、普段のハンカチ替わりに使えそうだ。



娘。コンは、まだ、中野が残っているので、今日は、この辺で。



東京方面への帰り道、今日は、夜の中仙道(国道17号)をチョイスしたが、産業道路の方が、空いている気がする。