おじぎでシェイプアップ!6月13日(土)昼 ル・テアトル銀座

rikamiki2009-06-13


出演:高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいな土岐田麗子
開演:15:00
座席:26列センター


3回目の観劇となる標記舞台は、本日3回上演されるうちの2回目公演を観てきた。

開演直前の諸注意の影アナは、れいなの音声。

芝居の方では、オープニングで、さゆが、大きくフライングして、登場してしまった。

えりりんが愛ちゃんに、機種変した携帯を自慢している時に、さゆみんが上手側から現れた。

会場内は、大拍手、大爆笑。さゆは、何事もなかったように舞台袖に引き返し、従来の正しいタイミングで登場してきた。

但し、登場してから少しの間は、動揺気味で、セリフがぐだぐだで、客席に笑いを誘っていた。

ブログで、風邪を引き病院へき楽屋を隔離されていることを書いていたので、やっぱさゆの体調が優れないのかなと心配したが、それ以降は、何等問題はなかった。


この公演でのさゆの髪型は、珍しく、ストレートに下ろしていた。

ボックス席で、お兄さん(兄重)が観ていたという情報もある。


客の入りは、平日と違って満員。その煽りを食ったのか、私の席も26列と、後ろから3列目で、今日は、期待薄の観劇だった。が、出演者の表情は見えないにしても、思っていたより、芝居は楽しめたし、隣が空席だったので、ゆったりと観られた。


今日で、この舞台の観劇は終わり。3公演観たが、2公演は前の方の席で、メンバーを近くで見たいという目的は概ね達成できた。ストーリーは、前作品より今回の方が、私的にも面白かった。

愛ちゃんから、第3作目という話がでたが、私的には、もう1作位は観てもいい☆カナ

この会場では、来週から、℃-uteゲキハロが始まる。