モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜11月7日(土)夜 中野サンプラザ

rikamiki2009-11-07


夜公演: 開演:19:00 座席:1階12列センター通路側


今日は、娘。コンの夜公演へ行ってきた。

明日も娘。コンが控えていて、仕事もあったりで、レポは超簡単に。

席は12列で、前ブロックの最後列(後通路)。センター通路側で、見易かったが、段差がもっと欲しいと感じた。

さゆとれいなのMCは、世の中の疑問がテーマで、さゆは中学の保健体育の授業がいつから男子と女子が別々になるのか?そしてれいなは、男子は何を習っているのか?とちょいエロを期待させる内容だった。後半は、別の方向に話は進んだが。

さゆは、過去のここのMC、ポケモー日記等、ちょいエロを感じさせる内容が、最近多いように思える。年頃だし、マジに欲求不満なのかと心配に思えてくる。

ジュンジュンは、アンコールの最後の挨拶で、自分の番でいきなり客席に向かって数えだし、ジュンジュンTシャツ着てる人少ない、ミッツイとリンリンには負けたくないと言いだしたのにはwww。 ジュンジュンは、小春に負けず自由だね。

今日は、こんなとこで。