Buono!ライブツアー2010〜We are Buono!〜2月20日(土)夜 Zepp Tokyo

rikamiki2010-02-20


夜公演: 開演:18:30 整理番号:280番台

ネタばれにご注意下さい。


今日は、Buono!のライブ(夜公演)に参戦してきた。

交通機関は電車を利用したが、青海(臨海副都心は)は、近いようで遠い!

開場時間に到着。思ったより待たされた。

手荷物があったので、ライブハウスのロッカーを始めて利用。500円(100円玉5枚)も取るんだ。

5列目の柵前のセンター左寄りを陣取った。もっと前に行こうと思えば行けたが、柵の前が好きで、センター寄りがよかった。

さゆのブログにコメントを書き終えた所で、オープニングアクトスマイレージが登場。なかなかの盛り上がりだった。

その後のBuono!のライブも楽しく、汗だくになった。

いつも通り、VTRの後は、生バンド(Dolce)による演奏。音が全然違う。音に迫力が増し、ここからテンションが更に上がる。

強く印象に残ったのは、『れでぃぱんさぁ』からの衣装。尻尾付きの虎柄の衣装で、愛理と雅ちゃんはお腹が出て結構エロかった。私も少しエキサイトした。

あと、アンコールラストの『タビダチの歌』で、天井の空間を舞ったハート型の紙飛行機が綺麗だった。

明日もあるので今日はこの辺で。


以下はセットリスト:


オープニングアクト
01.大人になるって難しい!!!/スマイレージ
02.スキちゃんスマイレージ


01.One Way=My Way
02.Our Songs

MC

03.みんなだいすき
04.Cafe Buono!

寸劇

05.紅茶の美味しい店
06.うらはら
07.Blue-Sky-Blue

MC

08.ガチンコでいこう!
09.マイラブ

VTR

10.We are Buono!Buono!のテーマ
11.ロッタラ ロッタラ
12.Independent Girl〜独立女子であるために
13.カタオモイ。

メンバー紹介(Dolce)

14.Bravo☆Bravo
15.ロックの神様
16.泣き虫少年

MC

17.れでぃぱんさぁ
18.恋愛ライダー
19.ワープ

アンコール
20.Kiss!Kiss!Kiss!

MC

21.タビダチの歌