モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜3月20日(土)昼 東京厚生年金会館

rikamiki2010-03-20


昼公演: 開演:15:30 座席:2階10列センター

ネタばれにご注意下さい。


娘。コンが、昨日金曜日の夜公演から開幕。

そんな中、まずは、土曜日の昼公演に参戦した。

2階だったので、期待せずに臨んだら、思っていたよりステージは遠くなかった。だから、ホールコンは好きだ!

最初はなかなかノリきれず、このまま終わってしまうのかなと思ったら、6期3人の新曲(今週にリリースされたアルバム)辺りからエキサイトしてきて、終わった後は、汗だくだくだった。会場内も暑かった。

こんな感じでレポを続けていきたいが、用があって時間がなく、明日の日曜日にも参戦するので、本日分のレポは、グッズの写真とセットリストで誤魔化すことにする。






以下はセットリスト:


01.Moonlight night〜月夜の晩だよ〜
02.気まぐれプリンセス(※)

VTR(メンバー紹介)『元気ピカッピカッ!』
03.恋愛レボリューション21(※)

MC

04.愛して 愛して 後一分
05.なんちゃって恋愛(※)
06.しょうがない 夢追い人(※)

MC(亀井絵里道重さゆみ田中れいな

07.あの日に戻りたい/高橋愛新垣里沙
08.大阪 美味いねん/光井愛佳・ジュンジュン・リンリン
09.大きい瞳/亀井絵里道重さゆみ田中れいな
10.リゾナント ブルー(※)

MC(日替わり:田中れいな
VTR(日替わりPV)

11.メドレー
    LOVEマシーン
    ザ☆ピ〜ス!
    悲しみトワイライト
    恋のダンスサイト
    浪漫 〜MY DEAR BOY〜
    ここにいるぜぇ!

12.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
13.女が目立って なぜイケナイ
14.3,2,1 BREAKIN'OUT!(※)
15.みかん(※)
16.元気ピカッピカッ!

MC

17.Loving you forever

アンコール
18.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

MC

19.涙ッチ

(※)Short Ver.


今日は、さゆが愛用している「即効元気」を飲んで参戦した。