Hello! Project 2010 SUMMER〜ファンコラ!中野場所・夜〜8月7日(土)夜 中野サンプラザ

rikamiki2010-08-07


出演:モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージハロプロエッグ選抜
MC:まこと・吉澤ひとみ
夜公演: 開演:18:30 座席:1階11列センター


今日の中野ファンコラは、夜公演に参戦。

会場入りは18時10分位頃で、既にオープニングアクトは終了していた。

ウォーミングアップトークでの、もずくマンよっすぃ〜のお相手は、ハロプロエッグの知らない子(工藤遥・小学5年生)。やっぱ知っているハロメンがいいなぁ。

あと、もずくマンは、『Yeah! めっちゃホリディ』のもずく版替え歌を披露してくれた。

座席は1階11列ほぼセンター。前ブロックの後ろから2列目だが、このくらいの位置だとステージは遠くには感じない。

この夜公演は、セトリが面白かった。

ここからは隠します:





娘。の『青春コレクション』の後、メンバーが後ろの雛壇(応援席)に座るが、下手側の雛壇にさゆの姿がなかった。よくよく見ると、りしゃこ、ジュンジュンも居なかったので、シャッフルコーナーには、続・美勇伝が来ることは予想できた。

この予想は当たり、シャッフル1曲目に、『愛すクリ〜ムとMyプリン』のイントロが流れ、続・美勇伝が登場して会場がざわめいた。

私の現ハロー1推しのさゆと2推しのりしゃこが揃って、こんなエロい歌を披露してくれて、これはたまらない。

りしゃこの愛すクリ〜ムとか、考えただけで、もう。。。。。

シャッフル2曲目は、High-Kingによる『抱いてよ!PLEASE GO ON』。ごっちんのこの楽曲はヒサブリで、超テンションが上がった。

その後のスマイレージ1曲目は、三人祭 『チュッ!夏パ〜ティ』。この楽曲は、若く可愛い子が歌うとハズレはない。

真野ちゃんの1曲目は、あややの『桃色片想い』で、2曲目は『春の嵐』。真野ちゃんにしては珍しく、全部盛り上がる楽曲だった。

ベリ2曲目の『ギャグ100回分愛してください』も、久しぶりに聴いた感じだ。

後半のモベキマス5連ちゃんは激しく、それだけで十分燃焼できるが、今日は、続・美勇伝の『愛すクリ〜ムとMyプリン』が観られただけでも満足な気分。

明日は、昼公演に参戦予定。