劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」9月22日(水)夜 サンシャイン劇場

rikamiki2010-09-23


夜公演: 開演:19:00 座席:1階11列右サイド
脚本・演出:塩田泰造
出演:Berryz工房・宮原将護・池田稔宮本佳林田辺奈菜美

ネタばれにご注意下さい。


今週水曜日にも、仕事が終わってから、ベリのゲキハロを見てきた。

その時の公演は、雅ちゃんが主役だった。

他は、

  • 佐紀ちゃん⇒旅館(昭和)の長女
  • 桃子⇒旅館(平成)の看板娘の友達
  • ちなこ⇒地元TV局アナウンサー
  • まーさ⇒主役の友達
  • 熊井ちゃん⇒不良少女
  • りしゃこ⇒旅館(平成)の看板娘

といった配役だった。

前回観た時は、千奈美が主役の公演で、主役の依子は千奈美に凄くはまり役だと感じた。

その為、今回の雅ちゃんの主役がしっくり来なかった。

雅ちゃんが悪いわけではなく、千奈美の依子が私のイメージにぴったり合ったように思える。

雅ちゃんは、顔が派手だから、その辺りが影響しているのかな?

切ないストーリーの結末にも触れたい所だが、時間がないので、「三億円少女」に関してはここまで。