キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ10月14日(木)夜 全労災ホール/スペースゼロ

rikamiki2010-10-16


開演:19:00 座席:4列左サイド
脚本・演出:太田善也散歩道楽
音楽プロデュース:はたけ(シャ乱Q
出演:℃-ute兵藤ゆき村上東奈古川小夏ハロプロ エッグ)・佐藤綾乃ハロプロ エッグ) 他

ネタばれにご注意下さい。


今週水曜日から始まった℃-uteのミュージカル。木曜日の公演に行ってきた。

想定外だったのが、客席センターに花道があったこと。自分の席が左サイドだったことが残念に感じる。

音楽は、生バンド構成で、音が大きくて迫力があった。ラストは、バンドメンバーもステージに出てきて踊ったのでオケになったが、生バンドの時と全然音が違った。バンドメンバーには酷だが、ラストも演奏して欲しかった。

主役は℃-uteの中でも愛理という感じ。ソロで歌う機会も多かったし、ストーリー的にも。

まいみぃ〜は、東北便訛りの役で、セリフを話す度に笑いを誘っていた。

黒い羽根付きの悪魔の衣装では、ナッキーだけがショートパンツで、腰からヒップのラインがたまらなかった。それと、普段のナッキーには似合わない怖キャラの役だった。

岡井ちゃんも普段とは異なり大人しいキャラ。まいまいは。グループ内ではリーダーの役だったようだ。

座席はサイドだったけど、前の方だったので、℃-uteメンが近くで見られたのはよかった。

あとは、ダンスが迫力があって素晴らしかった。

まだ観劇の予定があるので、今回はこの辺で。