ハロモニ@(6月15日放送/モーニング娘。)

rikamiki2008-06-16


オープニングは、High-Kingの『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』。番組がスタジオLIVEから始まると、テンションが上がっていい感じになる。

今回の娘。の衣装は、チャイナドレス。これはなかなか素晴らしかったので、もっと全身くまなくゆっくりと映して欲しかった。さゆのO脚が少し気になる。




今回、一番期待していたのは、愛ちゃんの「ツボツボマンのズビッとツボクイズ」。餌食がさゆみんということでなお更だった。

ツボツボマンとプリンセス・ワイワイのヘンなツーショットが可笑しく、さゆの足の裏がじっくり見られたので満足。

次回は、れいな、ガキさんをお願いします→ツボツボマン。






れいなの新企画「田中れいな」は、あの寒さがたまらなく、もう一度、見てみたい気がする。