ハロモニ@(9月7日放送/モーニング娘。)

rikamiki2008-09-09


今週のコスチュームは、「メンバーカラー」。

れいなが、さゆみんを例えにして、「メンバーカラー」について説明してくれた。

さゆのツアーTシャツのピンクを着てくれたりとか、って、まさしく、オレのことだね。




そのさゆは、何をやってもカワイイね。

でも、あまり、寒いことばかり言っていると、一般視聴者が離れていきそうで怖い。もう、手遅れだが。





あと、小春の背も伸びた気がする。



ガキカメ芸術劇場のガキさんは、2週に渡って、ホントご苦労様。



愛ちゃん扮するツボツボマンのズビッとツボクイズの挑戦者は、OGの小川麻琴

まこっつぁん、留学に行っている間に、ずいぶんとケバくなったね。



さゆ、えり、小春の足の裏を見たときは、ぶっちゃけ足の指までしゃ○れると感じたが、まこっつぁんの場合は、やっぱそれはキツいね。そんな気も起きないから不思議だ!



ガキさんが、カメラにケツを向ける小春をすかさず注意する所はさすがだ!

サブリーダーをキチンと務めている。

でも、小春のケツだったら、オレは全然構わない!