ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011秋の舞 〜続・卒業生 DE 再結成〜11月13日(日)夜 宇都宮市文化会館

rikamiki2011-11-16


夜公演: 開演:19:00 座席:1階3列左サイド

ネタばれにご注意下さい。


先週末の日曜日は、夜公演のみだが、ドリムス。コンに参戦した。

会場の宇都宮市文化会館は、2006年05月21日のごっちんキャプテンのハロパ以来、約5年半振りの訪問となった。

座席は下手側だったが、1階3列目(1列目が封鎖されていたので実質2列目)で、ステージには近かった。

この会場は座席の前後が狭かったけど、右隣が空席だったので、幸いにけっこう動く事はできた。

ステージが近いとオープニングからテンションが上がる。そして、近くで見る梨華ちゃんの胸が半端なかった!! 前半は、梨華ちゃんの美しく迫力のある胸に目が釘付けで、谷間があらわになる度に自分の中の高揚が抑えきれなかったww

いつも通り梨華ちゃんを目で追うことが多かったが、2番目に気になったのは小春。また、悔しいながら矢口も可愛かったカナ。

最後のMCは、メンバーがグッズのソロTシャツを着て登場するが、春の衣装の方が露出が多く自分的にはエキサイトできた。でも、ソロTグッズは春からの念願だったので文句は言えない。

今秋のドリムス。ツアーは、私はこの宇都宮公演がが最後の参戦となる。

最後のMCで、来年の3月10日に武道館公演が開催されることが発表された。これは非常に想定外だった。会場が埋まるのか不安もあるが、それなりのサプライズを用意していて勝算があってのことだと思い夢も限るなく膨らむ!

以下は2チャンネルから拾ったセトリ:




01. LOVEマシーン
02. 抱いてHOLD ON ME!
  −MC−  ※並び順・・小矢石吉安飯保中久
03. 恋人のような顔をして・・・
04. 女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.)
05. サマーナイトタウン
06. シャボン玉
  −MC(石川・吉澤・小川・久住)−
07. アフタヌーンコーヒー/中澤・保田・飯田・安倍・矢口
  −MC(中澤・安倍・飯田・保田・矢口)−
08. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/吉澤・石川・小川・久住
09. あっと驚く未来がやってくる!
10. ハッピーサマーウェディング
11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
  −2人MC(公演ごとに異なるので別掲)−
12. みかん/飯田・石川・久住・中澤
13. 浪漫〜MY DEAR BOY〜/小川・安倍・吉澤・矢口・保田
14. メドレー
   Do it! Now → 未来の扉 → インスピレーション! →
   Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜 → Happy Night
  −客席煽り(石川・吉澤)−
15.そうだ!We're ALIVE
16.ザ☆ピ〜ス!
17.恋愛レボリューション21
Encore
18.I WISH
  −MC− ※並び順・・石飯保小安久中矢吉(挨拶順は吉石矢飯中保久小安)
19.青空がいつまでも続くような未来であれ!