2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東・菅谷社長、辻ちゃん妊娠に「ガックリ」

テレ東の社長が、最後の定例会見で、辻ちゃんの件に関して、触れたようです。この所、娘。関係者に、スキャンダルが続いていて、具体的に触れてはいないが、あいぼん、ミキティの件も含まれているのかもしれない。2004年の1月23日の定例会見では、娘。につい…

ハロモニ@(5月27日放送)

TV

ロケ地は三軒茶屋で、今度は、えりも居て、6人でスタート。ガキさん、れいな、さゆ、ミキティが、バッティングセンターに挑戦したのが興味深く、ミキティが普通に難なくこなし感心させられる。また、バッティングセンター入口まで居た筈のえりが、何故か、…

ハロモニ@(5月20日放送)

TV

ロケ地の下北沢駅前に立っている娘。の人数は少なく、小春とミッツィー(中国学習コーナーで登場)は、学業優先として、えりりんの姿もなく、5人でスタート。ロケ地の下北沢と聞くと、私もここ近年は、さゆみんと同様に、あややの『ドキラブ』の「下北沢(…

美勇伝シングルV「恋するエンジェルハート」

DVD

フラゲしました。天使の谷間は、CD付属DVDのDance Shot Ver.で、十分堪能できたので、シングルVでは、堕天使と呼ばれているBlack Angelに注意を払う。堕天使の梨華ちゃんも、たまにはイイかもしれませんが、やっぱり、普段は、White Angelで居て欲しい。 シ…

GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜5月27日(日)夜 ハーモニーホール座間

開演:17:30座席:1階E列センターネタばれにご注意下さい。 今日は、GAMコン参戦の為、座間へ。本日のハロモニ@のロケ地だった三軒茶屋は、首都高にて通過。首都高終点の用賀出口で降り、東名東京ICの脇にあるマックに寄ろうと思ったが、環八通り沿いマッ…

それ以外には...

今日は、大阪厚生年金会館で、美勇伝コンがあった模様です。私は不参戦でしたが、今日は、日曜日の中野2公演のチケが入手でき、中野3公演全て、チケが手元に揃いました。グッズを見たら、「ソロTシャツセット石川梨華〈生写真2枚付」というのがあり、これを…

当落結果(05/25発表)

FC先行チケ受付の結果です。今日、振り込め用紙が、もう届いていました。 ハロプロミックスディナーショー 石川梨華&吉澤ひとみ&里田まい 夜公演申込み→当選 今回、これが一番、気掛かりでした。一安心です。 モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツア…

MUSIC JAPAN(5月25日放送/美勇伝)

TV

スタジオライブの前に、美勇伝の3人による曲紹介。梨華ちゃんによると、テーマは、みんなで、楽しんで踊って貰えるような振り付けになっているとのことで、そんな気を使わなくても、皆それなりに踊るから大丈夫だよとゆいたいです。唯ちゃんは、一人、立ち…

おたおめ徳永千奈美・梅田えりか

千奈美に、誕生日は、ちなこが、22日で、梅さんが24日です。℃-uteがメジャーデビューした関係上、梅さんをTVで何回か見掛けましたが、楽しそうな人ですね。

藤本美貴&庄司智春「3日連続通い愛」

ミキティがFRIDAYされたようで、相手は、「品川庄司」の庄司智春。ミキティが娘。のリーダーに就任したばかりというタイミングから、すぐに、矢口真里のケースを思い出しましたが、やぐっつぁんの場合は、当時の男と関係が深くなりすぎて、その男なしでは、…

ハロショ上野店(5月20日)

今週の日曜日ですが、池袋で「私を土星に連れてって!」を観た後、上野のハロショの寄り、裕ちゃん&圭ちゃんのカジュアルディナーショーの、2L生写真4枚セットを受け取りました。

降板舞台千秋楽訪れ…辻ちゃん大泣き

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/23/06.html 「何日君再来」の東京千秋楽は、日生劇場に、娘。4期メン3人が揃ったわけですか。よっすぃ〜が舞台に登場したことは知っていましたが、辻ちゃんも観に来ていたんですね。後味の悪い辻ちゃ…

それ以外には...

『GAM 1stアルバム「1stGAM〜甘い誘惑〜」DVD付初回盤』も、一緒に購入。DVDよりはむしろ、週末に座間でのGAMコンがあるので、それに備えて、聴き込みたいと思います。

美勇伝8thシングル「恋するエンジェルハート」

CD

フラゲは失敗しましたが、今日、無事、購入できました。DVD付初回盤です。早速、「梨華ちゃん天使の谷間の誘惑!!」に誘われて、Dance Shot Ver.付属DVDを鑑賞。イントロ、サビで、頭上で手を叩くようなフリは、愛理の『通学ベクトル』を思い出し、特に、サビ…

美勇伝説Ⅳ中野チケ

土曜日に不在通知が到着していたので、池袋へ行く時に、途中、江戸川郵便局で引き受けました。土曜日の公演1枚のみですが、2列目ということで、なかなか。欲を言えば、中野サンプラザは、0列があるので、端の方が良かった。あとは、日曜日の公演分も獲得…

「私を土星に連れてって!〜PRG Fly Me To The Saturn〜」5月20日(日)昼 池袋 シアターグリーン BIG TREE

開演:14:00座席:1階L列センター主演:原田麻衣・塩崎こうせい出演:柴田あゆみ・斉藤瞳・村田めぐみ・大谷雅恵・稲葉貴子 他 最終日になってしまいましたが、やっと、標記のメロン記念日出演舞台を観ることができました。会場は、離れた所から見ると、生…

Asian beat fiction「何日君再来」イツノヒカキミカエル5月19日(土)夜 日生劇場

開演:17:30座席:1階M列センター主演:筧利夫・黒木メイサ出演:吉澤ひとみ・彩輝なお・藤原一裕 他ネタばれにご注意下さい。 先々週末、先週末に引き続き、今週末も、舞台「何日君再来」を観ました。但し、いしよしがダブルキャストを務める美華役は、よ…

V-U-DEN CALENDER 2007

美勇伝カレンダーが、1・2月(梨華ちゃんとみーよがスキーウエア)のままだったので、めくることにしました。2枚めくり、5・6月は、以下の通り:これを見て、うざい梅雨を乗り越えたいと思います。 千奈美に、私の部屋で、日の目が当たらなかった、梨華…

グータンヌーボ(4月25日放送/後藤真希)

TV

まいちゃん出演の2週間前は、同番組に、ごっちんが、ロケゲストの1人として出演。この時は、もう1人のロケゲストが板谷由夏で、ロケMCは、優香。結婚に関する話題が出て、ごっちんは、結婚したら、ファンのみんなはどう思うんだろうと、周りが気になるら…

グータンヌーボ(5月9日放送/里田まい)

TV

「カメラを意識しない女性3人の会話や行動・しぐさなどといった“素の表情”をのぞき見感覚で、視聴者に伝える」というのが、当該番組のコンセプトみたいです。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gootan-nuvo/index.html まいちゃんが出演した回は、もう1人のロ…

ハロモニ@(5月13日放送)

TV

娘。メンバーが都電に乗って揺られている所から始まり、『女子かしまし物語』のPVを思い出します。私の認識だと、えりりん家の最寄り駅も、この路線が通る筈。都電を終点で降り、三ノ輪と、そこから近い南千住を街歩き。千束の方へ行ってくれたら神番組なん…

ハロモニ@(5月6日放送)

TV

街歩きの舞台は、また東京の下町で、今回は渋く、谷根千。谷根千の魅力等は伝わってこないが、娘。が可愛いから、それでいいのだろう。根津神社で、手乗りバトに真剣に餌を与えているミキティが愛おしく、後から抱きしめたくなりました。また、その時の、ミ…

ハロプロコンサート「ソロ」写真集

「それぞれ100枚の写真の中からあなたの好きな24枚をチョイス」するやつですが、面倒臭そうで後回しにしてきた為、申し込んだのは、受付終了である5/14(月)24:00の10分前。当初は、いろいろなメンバーの写真集を作ってみようと考えていたのですが、…

モーニング娘。第8期(留学生)メンバー握手会決定!

ジュンジュン、リンリンは、今の所、興味ありませんが、さゆみんとガキさんも、サポートとして参加するようです。さゆみんと、握手したい、したいけど、チャンスがない状態だったので、夢のような話。忘れそうなので、これから往復葉書を書いて、明日にも投…

カジュアルディナーショー 保田圭・中澤裕子 5月13日(日)レポ

昨日、日曜日に、広尾 ラ・クロシェットにて行われた、中澤姉さんと圭ちゃんのカジュアルディナーショーのレポです。01.モーニングコーヒー/保田圭(サックス演奏)バンドが演奏を始めてから、サックスを持った圭ちゃんが一人で登場し、バンドをバックにサ…

GAMコン座間チケ

土曜日、不在通知が来ていたので、CDSへ行く途中、江戸川郵便局に寄りました。予想通り、GAMコン座間のチケで、E列のセンターということで、なかなか。チケの写真は、上半身裸の上に、ネクタイを締めている感じで、少しエロい。グッズの写真等を早く見てみた…

カジュアルディナーショー 保田圭・中澤裕子5月13日(日)広尾 ラ・クロシェット

開演:18:00 座席番号:77番(F-7) 今日は、裕ちゃんと圭ちゃんのCDSに行ってきました。先月のあややに続き、CDSは、今年で、3回目になります。入口の物販で、『歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.1』を購入し、サイン色紙をゲット。料理は、「豚バラ肉のオープ…

Asian beat fiction「何日君再来」イツノヒカキミカエル5月12日(土)夜 日生劇場

開演:17:30座席:1階XB列センター主演:筧利夫・黒木メイサ出演:石川梨華・彩輝なお・藤原一裕 他ネタばれにご注意下さい。 今週末も、日生劇場にて、舞台「何日君再来」。先週は、梨華ちゃんに会うのが、3ヶ月振りということで、梨華ちゃんばかりを見…

辻希美・杉浦太陽 結婚会見

辻ちゃんが左手にはめている指輪を見せたり、たーくんが辻ちゃんのお腹に手を添えたりしているシーンが、生々しく感じ、2人は何かと寄り添いがちなのが、2人の今の関係を十分に物語っています。もともと、子供だと思っていた辻ちゃんなので、恋愛に似たよ…

当落結果(05/09発表)

なっち&圭ちゃんのカジュアルディナーショーは、落選でした。暑い時期ですが、8月のハロプロミックスディナーショー(石川梨華&吉澤ひとみ&里田まい)に全てを賭けます。