2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

V-U-DEN CALENDER 2007

3月だというのに、まだ全然、美勇伝カレンダーをめくっていない事に気付き、早速、表紙を剥がしました。1・2月は、梨華ちゃんとみーよがスキーウエアに身を包んでいて、梨華ちゃんって、ウィンタースポーツはできるのかな?とか考えたりしながら、もう1…

4月度「カジュアルディナーショー」決定

早いもので、2月も終わりなんですね。4月度のカジュアルディナーショーが、決定しました: カジュアルディナーショー 広尾ラ・クロシェット ¥14,000 04/07(土)08(日)13:30/18:00 松浦亜弥 04/12(木)13(金)16(月)18(水)19:00 保田圭・高橋愛 04/15(日)13:00…

光井愛佳イベント生写真

品川ステラボールの“光井愛佳”握手会イベントで品切だった、よっすぃ〜とくっすんの生写真が到着しました。2Lですが、2種4枚(1種2枚でも可)の生写真の送料を、事務所は良く負担してくれたものと思います。

藤本美貴22歳

ハッピーバースディ! ミキティ!最近のミキティは、ツッコミが厳しいのは相変わらずですが、テレビで見ていても、いきいきしているように感じ、楽しそうです。ここ数週間の、ハロモニ。でのミキティの発言は面白く、 千いくらで売られたくないっすよね!?…

ハロモニ。(2月25日放送)

TV

オープニングのワールドプッチゲームは、いつもの梨華ちゃんとは異なり、中澤姐さんが司会で、いきなり出鼻をくじかれた感じ。その後の、メイン企画である絵描き歌クイズも、司会が姐さんで、最後のハロプロちゃんねるにも、ミキティを監禁して姐さんが登場…

おたおめ大谷雅恵

まぁしぃー! 25歳のお誕生日おめでとう!メロン記念日の中では、柴ちゃんが1推しなのは、疑いありませんが、2番手は、よくよく考えてみると、マサオ君☆カナ。ひとみんも好きなんですが、ひとちゃんの場合は、どちらかというと、ナイスなボディに惑わさ…

ハロショ上野店(2月17日)

先週の土曜の夜は、柴ちゃんのバースディカードを買いに、ハロショ上野店へ行ってきましたが、肝心のバースディカードは品切れ。しかし、昨年参加した、10月の柴ちゃん、あっちゅのカジュアルディナーショーと梨華ちゃん、圭ちゃんのX'Masディナーショーの…

POPJAM・音楽戦士 MUSIC FIGHTER(2月16日/モーニング娘。)

TV

先週の金曜日は、PJ、音楽戦士で、『笑顔YESヌード』がオンエアされました。PJでは、歌の前に、全員揃っての告知があり、前列で前かがみになっているみっつぃーと愛ちゃんの胸元が激しく気になりました。しかし、歌の方では、間奏後の小春の「あなたと見てた…

FC先行当落結果

昨日金曜日に発表のあった、FC先行チケの当落結果です: モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 さいたまスーパーアリーナ 日曜夜公演申し込み→当選 これで、よっすぃ〜の卒コンのチケが確保できました。 私を土星に連れてって!〜PRG Fly …

FRYDAY(加護亜依)

最近、この手の雑誌に、梨華ちゃん、ごっちん等のセクシーショットが良く掲載されますが、下品に扱われていると感じるものが多く、嫌気がさしていた所なので、この手の雑誌を購入するのを控えていましたが、あいぼんの事は、やっぱ気になるので、今週のフラ…

モーニング娘。32ndシングル「笑顔YESヌード」

CD

私は、先週、DVD付初回盤Aを購入しました。DVDの大部分は、娘。9人への、ソロでロングなスペシャルインタビューで、みんな、それなりに自分の考えをしっかりと喋れたのにビックリ。愛ちゃんなんか、話すと収集が付かなくなるイメージがありましたが、自身満…

柴田あゆみ23歳

Happy Birthday!! 柴ちゃん!!!今日、にゃんにゃんにゃんの日は、柴ちゃんのバースディ!先日のハロ☆プロ オンステージ!では、柴ちゃんが近くに来てくれた時、分かっていることなんですが、間近で見た柴ちゃんは、あまりにも可愛過ぎて、自分を見失い掛けま…

カジュアルディナーショー 飯田圭織 2月10日(土)レポ

少し遅れましたが、広尾のラ・クロシェットで開催された、かおりんのディナーショーのレポです。

うさぎと天使

美勇伝説Ⅳのツアータイトルが、「〜うさぎと天使〜」に決定された模様。どちらにせよ、梨華ちゃんは、私にとって、天使でもあるし、また、バニーでもある。

アロハロ! 石川梨華 DVD 30秒スポット

UFWの公式サイトに、30秒スポットがアップされていました。テニスをプレイしているシーンがあったり、それよりも、サーフィンにトライしている梨華ちゃんが気になります。

カジュアルディナーショー当落結果

3月度に追加されたメロン記念日のディナーショーですが、落選でしたorz。こちらの方は、もしかしたらと期待していたのですが、残念です。

ハロ☆プロ オンステージ!2007「Rockですよ!」2月18(日)昼・夜 日本青年館

出演:後藤真希・メロン記念日昼公演: 開演:13:30 座席:2階E列左サイド通路側夜公演: 開演:17:30 座席:1階P列右サイド通路側 今日は、ハロ☆プロオンステージの千秋楽がありましたが、生憎の雨で、更に、東京マラソンの交通規制の為、隅田川をなか…

メンバーソロアングル収録DVD

1月4日中野のワンダフルハーツの、娘。メンバーソロアングル収録DVDですが、さゆみんのを1枚、申し込もうと決めていましたが、気が付いたら、受注期間終了でしたorz。

「何日君再来(いつの日か君帰る)」出演情報

なっちミュージカル「白蛇伝」で、白蛇族の女王を演じていた、彩輝なおのサイトからの情報を追加すると、以下の通り。 何日君再来 (仮題) 〜いつの日か君帰る〜 羽原大介脚本・岡村俊一演出 筧利夫 黒木メイサ 藤原一裕 彩輝なお 石川梨華/辻希美(Wキャ…

アロハロ! 石川梨華 DVD ジャケ写

UFWの公式サイトの説明文には、「セクシーでキュートな映像作品となっています。」とあり、この写真を見ると、まさしくその通りで、少しエロいけど、可愛さが漂っている。アロハロ! 石川梨華は、梨華ちゃんの娘。卒業前から、待ちに待っていた商品でしたが、…

うたばん(2月8日放送/モーニング娘。)

TV

先週のうたばんは、タカさん、中居君の出番はあまり無くて、終始、いい加減、かつ、適当に、テンポ良く喋っている高田純次の独壇場でしたが、非常に面白かったです。れいなは、「浮気相手とも絡むってこと?」、「夜とか」等の発言から、そういう意味じゃな…

ハロ☆プロ オンステージ!2007 日本青年館 セットリスト

先週末、11日(日)と12日(月・祝)に参戦したオンステージですが、セットリストを載せていなかったので、簡単なコメントと共に、記載します。アーティスト名が記述されたいない項目は、両方(ごっちん、メロン)の出演です。01.恋愛戦隊シツレンジャー…

ハロ☆プロ オンステージ! 日曜日の写真

日曜日の夜公演のMC内で、ステージ上で写真を撮り、ステージに向かっての、出演メンバー9人のショットと、客席に向かっての、メンバー5人と観客とのショットの2種類。これが、その日の夜早速、ごっちんのブログにアップされていて、最初見た時は、コンサ…

ハロ☆プロ オンステージ!2007「Rockですよ!」2月12(月・祝)昼・夜 日本青年館

出演:後藤真希・メロン記念日昼公演: 開演:13:30 座席:1階B列センター通路側夜公演: 開演:17:30 座席:1階Q列右サイド通路側ネタばれにご注意ください。 昨日、はしゃぎ過ぎて、首の後ろと右腕が少し痛い状態ですが、今日も日本青年館へ行ってきま…

ハロ☆プロ オンステージ!2007「Rockですよ!」2月11(日)昼・夜 日本青年館

出演:後藤真希・メロン記念日昼公演: 開演:13:30 座席:1階E列左サイド通路側夜公演: 開演:17:30 座席:1階G列センターネタばれにご注意ください。 開始して3日目になりますが、私もようやく、日本青年館公演に足を運びました。一昨年のなっち、メ…

カジュアルディナーショー2月10日(土)広尾 ラ・クロシェット

出演:飯田圭織・ゲスト:ルカ開演:18:00 座席番号:67番(E-9) 昨年秋のシニアグラフィティ第3回公演に行ってから、飯田さんのディナーショーに、一度、参加したいと思っていたので、広尾へ行ってきました。暖かかったので、パーキングからは、コートを着…

ハロ☆プロ オンステージ! チケ(追加)

先週末に、FCより、追加分2公演のチケも到着しました。先々週末送られてきたチケと比べて、イマイチな席でしたが、2公演とも通路側席。これで、日本青年館公演は、FC購入チケ6公演中、5公演が通路側席という結果になりました。この公演は、明日金曜日か…

青封筒

先週末到着した青封筒には、興味があるイベント/コンサが、沢山ありました。 私を土星に連れてって!〜PRG Fly Me To The Saturn〜(仮) メロン記念日(稲葉貴子)の『客演』というのがポイントで、どの位、出番があるのか? 主演だったら、迷わず、どかー…

3月度「カジュアルディナーショー」追加公演決定

3月度ディナーショーに、追加が発生。なんと、メロン記念日初!4人揃ってのカジュアルディナーショー!! 日程的にも、娘コン@座間全敗の私には、問題ないので、当然、申し込みます。 「This is カジュアルディナーショー 〜starring柴田あゆみ〜」 公演番…

カジュアルディナーショー当落結果

3月の梨華ちゃんの単独ディナーショーですが、案の定、落選しました。落選するとは、思っていましたが、推しメンのイベントは、実際に落選すると、凹むんで困りものです。今年は、始まったばっかなので、もう一度位、梨華ちゃんのディナーショーは、あるで…