2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜4月29日(土)昼・夜 よこすか芸術劇場

出演:後藤真希/辻希美/美勇伝開演:昼公演:15:30 夜公演:19:00座席:昼公演:1階T列左サイド通路側 夜公演:1階J列センター通路側ネタばれにご注意ください。 石川梨華凱旋公演のハロパに参戦する為、横須賀に行ってきました。首都高錦糸町入口から、…

ちゃんちゃか☆チャーミー! 第106回(4月20日放送)

参加したカジュアルディナーショーの後に、収録&放送されたものだったので、聴いてみました。番組始まりから、梨華ちゃんのテンションが異常に高くてびっくり。ちょっと、酔っているのかなと思った位。これは、面白そうで、最後まで聞けそうな感じがしまし…

FLASH ハロ☆プロライブ

ハロパの写真が掲載されていたので、購入しました。カラー3ページで、1ページ目全部と、2ページ目の半分強は、梨華ちゃんで、全体の半分以上を梨華ちゃんで占めている。そして、相変わらず、「石川梨華クン」、「辻希美クン」等とクン付け。2ページ目の…

安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBank〜4月23日(日)昼 よこすか芸術劇場

ゲスト:飯田圭織開演:昼公演:14:30座席:1階O列センター通路側ネタばれにご注意ください。 横須賀という街には、不思議と、今までに行った事がない為、石川梨華凱旋公演に備えて、場所の確認がてら、横須賀のなっちコンに行ってきました。昼公演のみの…

FC限定イベント あさみ・柴田あゆみ4月22日(土)パシフィックヘブン

開演:15:30 木曜日に参加したカジュアルディナーショーと同じく、行ってみたいイベントの1つパシイベに行ってきました。13:00には1回目の公演があり、参加したのは、本日2回目の公演です。コインパーキングに車を停め、外苑東通りを都営大江戸線赤羽橋駅…

カジュアルディナーショー 石川梨華・大谷雅恵 レポ

今日は一日中、会社で、梨華ちゃんの事が頭から離れずに、困りました。昨日は、広尾 ラ・クロシェットで開催された梨華ちゃん、マサオ君のディナーショーに行ってきました。会場の18時30分少し前に並んだのですが、直筆サインが付くCD等の販売は、終了してい…

カジュアルディナーショー石川梨華・大谷雅恵4月20日(木)広尾 ラ・クロシェット

開演:19:00 念願だったカジュアルディナーショーに行ってきました。それも、梨華ちゃんが出演。まさか、こんなに早く梨華ちゃんのカジュアルディナーショーに行けるとは、思いもよらなかった。少し長くなりそうなので、ディナーショーの内容は、後日、レポ…

なっち2ndアルバム

そろそろ聴かないと間に合いませんね。

通信販売(ハロコン中野DVD他)

先週の土曜日に、佐川急便の不在票が届いていて、それから、日中に家で受け取るのが困難な為、会社の方へ転送を依頼して、今日、会社に届きました。購入内容は、 Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜 DVD Hello! Project 2006 Winter〜エルダー…

モーニング娘。シングルV「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

DVD

タイミングを逃して、結局購入したのは、先週の金曜日になりました。DVDを観て改めて、娘。は、みんな可愛いなぁとつくづく感じ、中でもやっぱさゆみんが一番かなぁと私は思います。DVDには、メイキング映像等が20分も含まれていて、最近、こういうのもち…

ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜4月16日(日)昼・夜 市川市文化会館

出演:後藤真希/辻希美/美勇伝開演:昼公演:14:00 夜公演:18:00座席:昼公演:1階14列右サイド 夜公演:1階15列センターネタばれにご注意ください。 今日は会場内に、ビデオカメラが多数設置されていて、始まって2週目だというのに、DVD撮影のよう…

ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜4月15日(土)昼・夜 市川市文化会館

出演:後藤真希/辻希美/美勇伝開演:昼公演:15:30 夜公演:19:00座席:昼公演:1階14列センター 夜公演:1階27列センターネタばれにご注意ください。 市川市文化会館には、3年前の晩秋のごまコンで来場しました。あの時は、雨が激しく、全身がびしょ…

おはスタ(3月28日/Berryz工房)

TV

To 桃子。あまり上半身を前に傾けないように。

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(4月7日/Berryz工房)

TV

ベリーズが音楽番組で、本格的なトークに出演というのは、これが初めてだと思うので、非常に楽しみでした。過去に、『21時までのシンデレラ』のリリース時期に、月間Melodix!で北陽と絡み、罰ゲームで青汁を飲まされていた事はありました。全体的な内容的…

Welcome to Ichikawa

今週末のハロパは、市川市文化会館。江戸川・市川は、私の地元であり、なんとそこに、梨華ちゃん、ごっちん、辻ちゃんが来てくれるという事で、これは行かない訳には行かない。ごっちんは、江戸川区出身で、殆ど凱旋状態になる為、梨華ちゃん、辻ちゃんを心…

挑発的な梨華ちゃん

美勇伝のニューシングル『一切合切 あなたにあ・げ・る♪』のジャケ写は、何故か、水着なんですね。土曜日のハロパでは、梨華ちゃんの思いもしなかった胸強調で、それが脳裏から離れられず、困っていたのですが、日曜日の娘。コンでは、重ピンクや凱旋公演で…

おたおめ・鈴木愛理

年齢は、先日のりーちゃんと同じという事で。昨年のなっちふれあいコン(木更津)で見た時、あぁ!の時と比べて、背が大分伸びていたので、びっくりしました。℃-ute、ベリーズひっくるめて、将来が期待できるメンバーの1人だと思います。

吉澤ひとみ・21歳

お誕生日おめでとう!よっちゃんさん。日曜日の横浜(山下町)でのコンサは、夜公演最後のMCでミキティ言っていたように、20歳最後のコンサということでした。会場では、よっすぃ〜のバースディTシャツが売っていて、一瞬欲しいと思いましたが、その週末は…

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜4月9日(日)昼・夜 神奈川県民ホール

開演:昼公演:14:30 夜公演:18:00ネタばれにご注意ください。 石川梨華1推しですが、今日は、多摩ではなく、横浜に行ってきました。重ピンクがどうしても見たかったのと、時期的に越谷とSSAの丁度中間に位置し、地理的にも行き易い、娘。の神奈川公演は、…

ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜4月8日(土)昼・夜 パルテノン多摩

出演:後藤真希/辻希美/美勇伝開演:昼公演:15:30 夜公演:19:00座席:昼公演:1階22列右サイド 夜公演:1階16列センターネタばれにご注意ください。 待望の石川梨華出演のハロパに参戦しました。1番の収穫っていうか、嬉しかった事は、あまりにも梨…

「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」in ちゃん☆チャミ

梨華ちゃんの面白いラジオで、宇宙一早く、美勇伝の新曲が流れたという情報を得たので、早速、聴いてみました。明かるいポップな感じの曲でした。ここで流れるいう事は、今度のハロパでも披露されそうですね。Aメロでは、メンバーのコールが発生すると予想さ…

Berryz工房シングルV「ジリリ キテル」

DVD

今週の水曜日に、娘。とベリーズのシングルVを買いに、さくらやへ行ったのですが、娘。は売り切れていたので、ベリのみを購入。ジャケ写は明るい感じですが、PVはセピア色で、危険で大人っぽい雰囲気。DEF.DIVAの『好きすぎて バカみたい』を彷彿させます。…

アロハロ!紺野あさ美写真集

アロハロ!の写真集は、第1段のあややから、昨年秋出版されたなっちまで、全部所有しているので、当然ながらこんこんも例外に漏れず、購入しました。こんこんは、優等生キャラで、今回の写真集もテーマは留学。しかし、水着では、くびれている割には、出る…

松浦亜弥@市原 レポ

ネタばれにご注意ください。4月2日(日)市原市市民会館で行われたあややコンのレポです。昼夜参戦で、昼公演は、20列センター通路側席で、夜公演は、10列左サイドでした。この日は、京葉道路が空いていて、正午頃、会場に到着した為、会場内の駐車場…

おたおめ・菅谷梨沙子

4月4日は、りしゃこのバースディ。先日、ベリコンに行ってきましたが、このツアーで販売されているビジュアルブック等のグッズに写っているりしゃこが、激しくカワイイ。 ベリーズ内では、「桃子が1番好き♪〜」というのは、変わらずですが、今後は、りし…

限定イベント当選・あさみ/柴田あゆみ

先週の出張中に、FCから青封筒とはがきが届いていて、はがきの方は、パシフィックヘブンでの、ファンクラブ限定イベント(あさみ/柴田あゆみ)の当選のお知らせでした。一緒にポストに投函した、梨華ちゃん/マサオ君のカジュアルディナーショーも、既に当選…

松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜4月2日(日)昼・夜 市原市市民会館

開演:昼公演:14:30 夜公演:18:00ネタばれにご注意ください。 あややコンに行ってきました。しかし、今日は疲れたので、これまでとします。思っていたより盛り上がり、なかなか、興味深い内容だったので、レポは、後日記述します。参戦した記念に、セット…

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜4月1日(土)昼・夜 東京厚生年金会館

開演:昼公演:15:00 夜公演:18:30座席:昼公演:2階6列左サイド 夜公演:1階19列センターネタばれにご注意ください。 座席は、昼夜とも通路側席でした。夜公演は、昼公演よりステージに近づき、センターだったせいか、テンションが上がり、昼公演より…