2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2005 Winter 大乱舞 30日(日)夜(卒業編)

Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜 1月30日(日)夜(卒業編) 30日(日)は、昼も参加しましたが、まずは、卒業というメインイベントがあった夜公演から記述します。夜公演は、かおり…

Hello! Project 2005 Winter 大乱舞 29日(土)夜

Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜 1月29日(土)夜 29日(土)は、夜のみ参戦しました。30日(日)は、昼/夜とも参戦予定の為、詳細は、後日、記述するとしまして、今回は、構成、…

マシュ−&うたばん

Matthew's BestHitTV(飯田圭織、矢口真里/1月26日放送) ゲストは、かおりんとぐっさん。先週末から今週と、いろいろな音楽番組がありましたが、どれも、かおりんの卒業記念企画らしきものをやらず、寂しい感じがしましたが、BestHitTVでは、過去のVT…

ちゃんチャミ&メロン新曲

ちゃんちゃか☆チャーミー(1月20日)&メロン記念日新曲 メロン記念日の新曲が、ちゃんチャミで流されたという情報を入手したので、早速、ダウンロードして聴いてみました。梨華ちゃんは、照れながら曲名を紹介するのかと思いきや、あっさりと「・・・肉…

MUSIC FAIR21

MUSIC FAIR21(つんく♂、後藤真希、松浦亜弥、ダブルユー) アレグリア2特集ということで、まずは、司会者の紹介で、スぺシャルサポーターのつんく♂とごっちんが登場。つんく♂は、「今日は、(いろいろな人達と)絡み倒します」、「僕のわがままです」、「…

Mステ(THE マンパワー!!!)

ミニステでは、SMAPがメインでしたが、娘。の紹介の所では、娘。に混じって、娘。の一員のようにはしゃいでいたYUKIがいい感じでした。本編Mステのオープニングでは、各アーティストのダイエット法を簡単に紹介。娘。からは、ミキティの「短パンダイ…

THEマンパワー!!!

矢口真里22歳・おたおめ やぐっつぁん 、ちょっと遅れましたが、22歳の誕生日、おめでとう!娘。のリーダとなる日も間近ですが、メンバー全体を気遣うことができるまりっぺなら務まると思いますので、頑張って下さい。 THEマンパワー!!! 今週の火…

石川梨華20歳&笑っていいとも!

石川梨華20歳・おたおめ 梨華ちゃん、20歳の誕生日、おめでとう!娘。紺では当然ながら、ハロー紺でも、全員現れてくると、真っ先に、梨華ちゃんを探してしまうので、やはり、私の中では、梨華ちゃんが1推しなのは、間違いないです。今年は、娘。卒業と…

あなたの投票で決まる!松浦亜弥ベストアルバム

ハロモニ(1月16日放送) 今回のメインコーナは、娘。2組に別れてのバスグルメツアー。しかし、中学生のさゆとれいなは、欠席。いつも殆ど、スタジオでのゲームなので、ロケは新鮮で良かったです。バスガイド姿の中澤姐さんも、歳を考慮すれば、悪くはな…

めちゃイケ・やべっち寿司

やべっち寿司 「娘・・も大行列(ry」とラテ欄に載っていたので、久しぶりに、めちゃイケを観たら、始まってすぐに、フジテレビ内のやべっち寿司に、いしよしが登場。フットサルの練習で、お台場に来たとのこと。成人になったら何したいとの質問に、石川さん…

ハロー紺DVD

Hello! Project DVD Managine Vol.2 昨年のハロー系のコンサでは、娘。春コン辺りから、DVDパンフレットが主流となり、ミュージカル、文化祭でも販売されたので、10枚位購入しましたが、未だに視聴していないものも多いです。その為、今年は、購入した…

ラッキー7オーディション&ハロー紺所感

ラッキー7オーディション 6人が最終審査の合宿に参加した訳ですが、素人のモーニング娘。加入としては、全体的に若干、年齢が高めかなと思いました。年齢的にセーフで、可愛い子もいましたが、エースには、程遠いような感じを受けました。以上より、全員不…

Hello! Project 2005 Winter 白組 中野サンプラザ

Hello! Project 2005 Winter 白組 中野サンプラザ2005年1月4日(火)夜/5日(水)昼/6日(木)夜紅組の次は、3公演参戦した白組について、記述します。白組メンバーは、中澤裕子、後藤真希、ダブルユー、Berryz工房、稲葉貴子、保田圭、アヤカ、…

Hello! Project 2005 Winter 紅組 中野サンプラザ②

昨日から記述している、正月、中野サンプラザハロー紺(紅組)の続きです。 モーニングコーヒー なっちパートのみうなと飯田さんがメインでした。PPPHは、みうなコールだけでしたので、横アリでは、かおりんコールができるようにして欲しいです。曲が終…

Hello! Project 2005 Winter 紅組 中野サンプラザ①

Hello! Project 2005 Winter 紅組 中野サンプラザ2005年1月5日(水)夜/6日(木)昼正月恒例の中野サンプラザのハロー紺、白組3公演、紅組2公演参戦しました。まず、参戦数が少ない紅組から記述します。以降は、ネタばれになります。今回のハロー…

かくし芸大会&男子禁制オセロの間

第42回新春かくし芸大会2005 録画で、編集しながら観ました。かくし芸大会初出場のあややは、氷川きよし等と大イリュージョンということで、イリュージョンというよりは、ミュージカルを観ている感じでしたが、全般的に、胸が大きいあややが映っていて満足で…

平成あっぱれ開運祭!!

6時間近くありますが、ハロプロ主要メンバーが長時間出演する数少ない番組の為、柔道とアニマル浜口の社交ダンス練習(杉本彩が登場するまで)の部分はスキップしましたが、それ以外は観ました。サラリーマンに聞いた「後藤真希VS松浦亜弥」結婚するなら…

第55回NHK紅白歌合戦

紅白歌合戦は、TVで、リアルタイムに観ることができました。 娘。ダブルユー 〜 2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル 愛あらばIT'S ALL RIGHTで、メドレーが始まり、かおりんがセンターでした。よっすぃ〜が歌い始めた時に、まこっちゃんがよっすぃ〜に…